[File:02]

取[今日は1/10だ。また取り調べはじめるぞ。]
ひ[(-_ゞゴシゴシ]

-------------------

11.鯨肉食べたことあるか?
[ あるよ!給食で!美味いよね!]

12.一番好きな寿司ネタはなんだ。
[チャライの以外!きゅうりトカいらね]

13.民謡、演歌、J-POP、何でも良いが一番好きな日本の歌はなんだ
[みちのく一人旅]
 (取:くぅ〜〜(T_T) いいねぇ)

14.冬はこたつ出すのか?
[持ってなかとです... ]

15.蚊帳の中で寝たことあるか?
[なにそれ?超わかんない..]
 (取:今の若いもんときたら…オレの幼少の頃はよく蚊帳の中で寝たもんだ…今は家族や同僚らに蚊帳の外にされるのが多いがな…フェフェフェ笑)
 
(おい、話なげーぞ)

16.。お、すまん。次だ。一番好きな日本料理は何だ。
[ごはんとみそ汁]
 (取:くぅ〜〜(T_T) やっぱり日本人はコメだよな、コメ!君は良く分かっておる。しかし、現代の日本の食文化ときたら…)
 (今日、あんた 話なげ〜ぞ)

17.すまん。次だ。春は毎年、花見行くのか?
[最近いってないかものはし...]
 
(取:くぅ〜〜(T_T) オレも行ってねーなぁ)

18.日本以外に行った国はあるか?どこだ?
[アメリカと韓国と不思議の国]

19.NHK料金払ってますか?
[払うわけねえべ!勝手にウチに放送してんぢゃねよ...]

20.毎晩布団を敷いてるのか?それともベッドか?
[ベッドだよ〜!独りだよ〜 悪いか!!!!!!!!!!!!]
 (取:くぅ〜〜(T_T) オレも独りだ…)

----------------

取:[まぁ、今日はこれぐらいだ。また来週だぞ]
ひ:[今日のあんた、泣きすぎだろ凸(´口`メ) ]
----------------
※"取り調べ"ということで強い口調で質問しております☆

[ File:03 ] へ進む
[ File:01 ] に戻る


ひめ基地TOP

Copyright(C)2003-2018 『himekichi』All Right Reserved.
3-2007 『himekichi』Right Reserved.