2015年度 取り調べ [01]


取:今日は2015年7月7日だ。久しぶりだな!
ひ「( ̄▽ ̄;)な、なんだよー」

取:最近 また何かやらかしたと聞いて、ここに呼び出したんだ。
ひ「あ″ー(°∀°)」

取:まぁ、本題に入る前にいくつか質問だ。いくぞ!
ひ「えーまたやるのー(._.)」



取:お前ずっと何やってたんだ?
ひ「ロスでレコーディング!」

取:は?嘘つけ!!!!!
ひ「あり?なにもしてない=レコーディングて言うんじゃないんけ?(゜o゜)」

取:お前YOSHIKIさんにブン殴られるぞ!
ひ「大丈夫!こんなとこまで見てねーよ!」

取:俺知らないからね。てか、かなり久しぶりだが大きな変化はあったか?
ひ「腹がやべー」

ちがうやろ!
(゜゜;)\(--;)

取:最近、びっくりしたことはあるか
ひ「さっき自動改札で“ピッ”てやったのにガチャン!!!!!て閉まった(;_;)」

取:……なんだと。あいかわらずだな…。
ひ「ガチャン!!! しゅーりょー。( ̄▽ ̄)」

取:……。さて本題にはいるぞ。
ひ「あ、終わりかと思た!(°∀°)」

取:5問で終わるわけないだろ〜!勝手に終わらせるな!!





取:最近、また太鼓を叩いたそうだな。
ひ「お前観てたのか!( ̄▽ ̄;)」

取:いつ、どこで叩いたんだ?
ひ「この前!ルナフェス!AIONさん!」


取:どういう経緯でそうなったんだ。
ひ「え″ それ言うのー。大先輩から電話きた」


----------------

[2ページ目]へ


ひめ基地TOP

Copyright(C)2003-2018 『himekichi』All Right Reserved.