2015年度 取り調べ [04]


取:ライブが終わり、空いてた時間は何をしてたんだ?
ひ「終わった直後も取材とか、
  いろいろバタついてたからねー
  タバコ吸えたのもライブ後
  2時間くらいは経ってからだったなー」


取:現場で生放送番組があったそうだが、映ったのか?
ひ「ニコ生?」

取:そうだ、ニコ生だ。ニコ生は知ってたか?利用してたか?
ひ「前にCUTT君が言ってたなぁ
  あれ、どーやって見るんだー?」
※注:「ルナフェス33時間生放送」ニコ生は7/28日まで有料会員(タイムシフト)でご覧になることができます☆まだみてない方はお早めに。

取:その番組では何か喋ったのか?
ひ「流れる文字をずっと見てた!」

取:他のバンドのライブは観られたのか?
ひ「全然観れなかったー」

取:今回、失敗した事はあるか?
ひ「まぁいろいろあるけどさー」

取:んじゃ〜、一番の失敗は?
ひ「あ!アー写!
 『すぐに送らなきゃだから、今から写メ撮って送って?』
  て言われたやつ
  まさか¥4,000もする
  パンフレットにまで使われるとは(;_;)
  みんなかっこいいのに
  俺だけ写メ!!!!!( ̄▽ ̄;)



取:全体を通して、1番笑ったことはなんだ
ひ「お兄ちゃんの骨折話!」

取:1番感動したことはなんだ
ひ「こんなデカいイベントに参加させて貰えた事かな〜」

取:というか本当に、太鼓を叩いたのはおまえか?証拠はあるのか!
ひ「証拠?テレビで流れたんだっけ?これから?」

取:太鼓を叩いた証拠写真はあるか?
ひ「ちょっとならあるよー」



取:今回言われて嬉しかったことはあるか?
ひ「『俺この足だからさーYOSHIKIさん来たら頼むね!』」

取:なんだと!
ひ「内心「ムチャ言うな!」て思ったけどー笑」

取:誰か懐かしい再会はあったのか?
ひ「あったねー!みんな何年振りだったか」

取:懐かしい再会で思い出した珍事件や誰かとのエピソードなど、話せることはあるか?
ひ「放送禁止事が多いからな〜」



----------------

[5ページ目]

[3ページ目] に戻る


ひめ基地TOP

Copyright(C)2003-2018 『himekichi』All Right Reserved.