取[今日は、2/8だ。取り調べはじめるぞ。]
ひ[(-_ゞゴシゴシ]
-------------------
21.空手や剣道など、日本の武術やったことあるか?
[あるよ.日本男児ですから.]
 
(取:何をやったことあるのやら…)

22.漢字の書き順は気にするほうか?
[全く...]

23.お味噌汁の具は何がいい
[豆腐とわかめと伊勢エビ!]
 
(取:伊勢エビだと?!)

24.温泉大好きだろ。
[ナンデ知ってるの?]
 
(取:なんとなくな)

25.漢検受けたことありますか?
[そんなのあるの?]
 
(取:漢字検定だ。あるんだ。)

26.国語辞典持ってますか?
[うんにゃ...必要?]

27.方言しゃべるか?何弁でしゃべるんだ?
[無理っちゃ...]
 
(取:……。オレは西の方の出身だ!)
 
(ひ:聞いてねーよ!!)

28.やっぱり畳の上が一番落ち着くよな〜。
[そうですね そうですね! そうですね!!(いいとも風)]

29.君が代全部歌えるか?
[ノーコメ]

30.また消費税上がると思うか
[しらん!!!!!!!!!]

----------------
取:[まぁ、今日はこれぐらいだ。また来週だぞ]
ひ:[伊勢エビ!(^¬^)]
----------------
※"取り調べ"ということで強い口調で質問しております☆



ひめ基地TOP
Copyright(C)2003-2018 『himekichi』All Right Reserved.
Co