[FILE:6]

取[今日は2/27だ。取り調べはじめるぞ。]
ひ[やっときたか!(-_ゞゴシゴシ]
-------------------

31.消費者の三種の神器って何かいえ
【よく締まる?????????】

32. 3Cって何のことかわかるか?
【にちゃんねる よりすげえのか?】

33.新二千円札と新五百円玉、どっちが好きかいってみろ
【あんた古くね?】

34.五右衛門風呂に入ったことあるか?
【入ってみたい!】

35.サザエさん、ドラえもん、ちびまる子ちゃん。一番好きなものは?
【付き合う気にもなりません。】

36.おみこしって聞くと血が騒ぐよな。
【これ...質問ぢゃなくね?】

37.毎年盆踊り踊るのか?
【いってません。】 

38.花火好きか?
【大好きです!】

39.四国八十八ヶ所巡りってどうおもう
【つか...久々四国とか上陸したいなあ...】

40.富士樹海なんて怖くて行けねーよな。
【来年にわフラついてるかもね!藁】

----------------

取:[まぁ、今日はこれぐらいだ。また来週だぞ]
ひ:[( ̄ ̄□ ̄ ̄)もう飽きたぞ…]



※"取り調べ"ということで強い口調で質問しております☆


[ File:07 ] へ進む
[ File:05 ] に戻る

ひめ基地TOP

Copyright(C)2003-2018 『himekichi』All Right Reserved.